育児も仕事もほどほどに。自分の機嫌は自分でとる

アラサーママ(娘3歳)で、東京都郊外に住んでいます。日々の興味についてブログを書きたいと思います。

UQモバイルからahamoに乗り換え時のアドバイス

こんにちは、今日はahamo乗り換えについて情報共有出来たらと思います! UQ⇒ahamoの記事が少なかったので少しでもお役に立てたらと思います。 UQの契約内容 ahamoに乗り換るきっかけ UQから乗り換える際の罠 楽天モバイル検討とその結果 docomoにした理由 ま…

ICL手術 2ヶ月経過

ICL

こんにちは、tunaです。 本当は1ヶ月経過も書くつもりだったのですが、3月が想像以上にバタバタで あっという間に4月に。。 今日の時点で約2ヶ月がたったので、経過報告をしたいと思います。 目の調子 好調です。 初めはメガネやコンタクトのない生活に新…

【ICL術後1週間】もっと早く受ければよかった

ICL

こんにちは、tsunaです。 今日でICLの手術を受けて、約1週間がたちます。 ぶっちゃけの感想は「なんでもっと早くICLの手術を受けなかったんだ」です。 術後1週間の状況報告 手術日に渡された目薬4種はまだ1日3回点眼してますが、光をみると でる「ハローグ…

ICLを受けました!

ICL

はじめまして、tunaです。 実は2月にICLの手術をして、晴れてメガネ・コンタクトからリリースされ 快適な日々を送っております。 ICL手術に至るまでを少しずつ書いていこうと思います。 では。